※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

妊娠9週目で食べづわりで体重が心配。塩分を気にしながら食べるおすすめは?カリカリ梅が好きだけど塩分が心配。

妊娠して9週目に入りました。超初期から出血があって、もう何週間も自宅安静中です。つわりは軽い方なのですが、食べづわりです。一人目の出産前から、3キロ増えた状態からの妊娠で、自宅安静で、食べづわりなので、体重がとても心配です。
食べづわりだった方で、ちょこちょこ食べるのにオススメなものありますか?カリカリ梅がおいしくておいしくて、気分も良くなるしとまらないのですが、塩分を考えたら絶対に良くないです…

コメント

私も梅系が美味しくて
最近、梅干し、梅茶漬け、おにぎりといったら梅!って感じで
梅ばっかり欲してます(笑)

やっぱり食べ過ぎは良くないと思いますが、つわりがある頃は多少仕方ないのかな?とも思います。毎日少しずつなら大丈夫ではないでしょうか?😊

私的に冷奴もおすすめです♡

• もも

もも

同じ方がいて嬉しいです!
    セブンのたねなしカリカリ梅がたまらなくおいしいです…梅茶漬けとか、梅をたくさん食べるより、お腹にもたまるしいいですね。やってみます!

• 9月11日

退会ユーザー

話してたら食べたくなっちゃいました!(笑)明日私もカリカリ梅買います🤣

• 9月11日
  • もも

もも

おいしすぎるので食べ過ぎ注意です!笑
    頑張りましょうね!

• 9月11日