※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ts♡mam
ココロ・悩み

オススメのダイエット方法や家でできる運動について教えてください。完母で食事制限が難しい状況で、子供を見ながら痩せたいです。目標体重までまだ15㌔残っています。

効果のあるオススメのダイエットありませんか😢?
完母です。食事制限したいけど出なくなるし…かと言ってサプリメントも取れず…
子供たちは保育園など通っておらず、ひとりで2人を見てます。旦那の帰りも遅いので走ったりできません…

目標体重まで15㌔です…まだまだ減りません…
そこまで食べてるわけじゃないと思うのですが…

家で出来る運動など、痩せた方教えてください!!!!どのくらいで痩せたとか(メニューや期間)、こんな事してたら痩せたとか!聞かせて欲しいです!!よろしくお願いします!!

コメント

ななこ

わたしも専業主婦ですが、昼間は座らず、全身で子どもをあやしています🤣

結構いい運動になりますよ🙌

• ts♡mam

ts♡mam

回答ありがとうございます!
    昼間座ることないんですか(;´゚ω゚)
    凄いです!私めっちゃ座ってます…(笑)
    子供と沢山遊んでますが、もっと遊んであげようと思います!

• 8月31日
チョロミー

フラフープでウエストは痩せました!

あと、ダイソーで500円くらいでバランスボールが売っていたので面白半分で買ってみたら結構ちゃんとしていて、子供をあやすときに抱っこしながらバランスボールに乗ってユラユラしてたりしてました(*´ω`*)

• ts♡mam

ts♡mam

バランスボール気になってました\( ˙ỏ˙ )/*ダイソーでもいいのあるんですね♡見てみようと思います!!

• 8月31日
にょるにむ

私も4ヶ月頃はぽっこりお腹が戻らなくて不安でした💦でも産後半年あたりから、不思議ともとのウエストに戻りましたよー。母乳だから?
まだ焦らなくても大丈夫ですよー!

運動はほんとになにもしてません(*_*)

食べ物は小麦粉は極力食べないように、玄米ごはんと味噌汁(2日分一気につくる笑)を基本にしてました。
お菓子はめっっちゃ食べてました💦でも和菓子ばかりで、洋菓子やパンが食べたいときはカステラ(小麦粉より卵の割合が多め)かチョコで代用してました。

ダイエットのためというよりは母乳のために、小麦粉商品の添加物がきになって、痩せれた感じです笑

• ts♡mam

ts♡mam

上の子の時痩せると信じていたのにストレスでかなり食べまくって太り…
    次男の時には必ず痩せよう!って思ってるのですが、まだ全然減らないんです。
    運動何もしてないんですか(><)
    玄米ご飯にしてるんですね!お味噌汁ってやっぱり良いんですね(*^_^*)最近バタバタとご飯食べてて作ってませんでした!(笑)うちも作る時は多めに作って次の日も食べてます(^ω^)
    カステラってパンとかよりいいんですか!やっぱりパンって太りやすいですよね…(;´゚ω゚)
    小麦商品の添加物…気にしたことがありませんでした…

• 8月31日
すな

体重落とすためにはお菓子やパンをやめて、夜の炭水化物を減らしたらスルッと落ちました。

あとは毎日筋トレを30∼40分してます。
即効性はありませんが、続けて一ヶ月くらいで徐々に身体がしまってきました!!
スクワット50回
足パカ50回
腹筋50回
プランク計4分
をベースにその日にやりたいトレーニングしてます!!
子供が寝た後かご機嫌の時に横でやってます(^o^)

1年くらいかけてゆっくりボディメイクしていこうと思ってるので、毎日続けられる自身があれば筋トレがやはり一番かと!

• ts♡mam

ts♡mam

なるほど!やはり夜の炭水化物は太りやすいですよね(;´゚ω゚)
    筋トレ3.40分ですか!!!!凄い!
    私も学生の頃バリバリの運動女子だったのに、今じゃ腹筋もきつくて(笑)
    その日にやりたいトレーニングされてるんですね\( ˙ỏ˙ )/*
    私も少し筋トレしてみようと思います!メニューも教えて下さりありがとうございます(^^)

• 8月31日
とまとま

3歳前と、8ヵ月の子供がいます。
上の子の出産後は体重戻らなかったんですが、下の子出産後、
ひと昔前に流行ったダイエットスリッパを履いていただけで、
出産直後から12キロ減量できました(*^^*)

でも赤ちゃん抱いてたらバランス取りにくいので危ないな~と思う場面も(^^;)

• ts♡mam

ts♡mam

私も上の子の時一切減らなくて…そのまま次男妊娠して体重の増えで怒られました(;´゚ω゚)
    ダイエットスリッパですか!!!
    ご飯作る時とか家事の時に履くだけでも良さそうですね\( ˙ỏ˙ )/*
    産後12キロ!!!!凄い!!!!
    私も少しでも体重落とせるように頑張りたいです(><)

• 8月31日