※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいっち
妊娠・出産

基礎体温は測っていないので排卵日がわかりません。 生理が遅れており、検査で薄い陽性反応が出たけれども、不安があります。 授かっていれば嬉しいけれど、期待しすぎない方が良いでしょうか?

初めて質問させて頂きます。
基礎体温は測っていないので排卵日はわかりません。
ルナルナのカレンダーによると先月の25日が生理予定日でした。
1週間程度の遅れはよくあるのでそんなには気にしてなかったのですが16日に旦那と仲良しした為、1週間過ぎた時にクリアブルーで検査した所陰性。
遅れてるだけだろうと思ったのですが、中々来ない為今月6日に再検査で何となく線が出てるかな~?位の反応。
試しに今日の夕方に検査してみたら1分しない内に薄い陽性反応が。
6日よりは濃くなってます。
でも最終性行為から3週間での反応にしては薄いと思うのですが…
義母が四人目を熱望してるので、授かってれば嬉しいのですが(^-^;)
あまり期待しない方がいいですかね?

コメント

かみゆか

線見えます!おめでとうございます♡
私もそのぐらいの線で妊娠していました(*^^*)

れいっち

線見えますか?
これくらいの薄さでも妊娠してたんですね(*^^*)
心強い回答ありがとうございます♪
薄い反応だとどうしても心配になってしまって(^-^;)

さっく◎

線が出てるなら妊娠されてます!
おめでとうございます♡

れいっち

ありがとうございます(*^^*)
今朝ドゥーテストで検査してみた所、
ハッキリと陽性ラインが出ました♪
排卵が遅れていて精子も長生きだったんですかねぇ?(^-^;)
近い内に病院へ行こうと思います(*^^*)