※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たみさん
家族・旦那

11か月の娘が風邪を引き熱は下がったものの下痢をしておりいつもよりご…

11か月の娘が風邪を引き熱は下がったものの下痢をしておりいつもよりご機嫌斜めです。わたしもうつり微熱があります。
そんな中、旦那は朝早くから友達とゴルフに行きました。イライラ。。
しょっちゅう行ってるので今日は断って欲しいと言ったけど逆ギレみたいな感じでした。
ただ相当行きたかったからか昨日は掃除洗濯、買い物、夕飯作り、あと片付け、寝かしつけと全部してくれました。
それでも今朝行くとなるとイライラしてしまいました。
心が狭いでしょうか?

コメント

ゆー

いいですよね旦那!
うちも昨日ゴルフ、その後夜中まで飲み会へ行ってました。
私が逆のことしていーんか?って思います。。