※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mika
妊娠・出産

毎日ある痛みに張り…地味にツライ…。切迫早産で自宅安静してたなか生産…

毎日ある痛みに張り…地味にツライ…。。
切迫早産で自宅安静してたなか生産期までもったのに今度は中々出てきてくれない😭
下の子がまだ小さいからこの暑いなか中々散歩に行けないし(自分も暑いのが苦手で体調悪くなるし…)家の中で掃除したり洗濯したり合間にスクワット、足踏み運動…昨日は1日中洗濯して痛みが増したけど間隔バラバラ…😔
まわりに「まだ産まれないね〜」とか「どう?」とか言われるとイライラ…昨日一昨日あたりから痛みが頻繁にあるから余計にストレスでイライラを子供にぶつけてしまうし…泣きたくなる。。
日曜日の健診で内診グリグリしてもらったら本陣痛に繋がるかな?
夜は眠れないし…ヤル気と出ないし…自分がいやになる。

コメント