※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
宮田くん
サプリ・健康

夜だけ炭水化物を抜くおかずは鶏胸肉やササミなどカロリーの低いものと…

夜だけ炭水化物を抜く
おかずは鶏胸肉やササミなどカロリーの低いものと野菜
運動や筋トレはしない
夜寝る前のエクササイズのみ

このやり方で痩せた方いますか😱?
51.9kg➡︎48kgに落としたいです。

今のところ
朝食はライ麦パン、ベジタブルミックスを混ぜたスクランブルエッグ、フルーツ、カフェオレ
昼食は納豆ご飯と野菜スープ
夕飯は鶏胸肉と野菜の炒め物or豚ばら肉とキャベツ蒸し +豆腐とわかめのお味噌汁

間食は一切してません。


寝る前にエクササイズをしてます。
直した方がいい点があればアドバイス御願いします。

コメント

510928

痩せてないのにアドバイスできる立場ではないのですが運動やストレッチは朝の方がいいそうですよ☺️
朝、代謝を上げるとその日1日代謝が上がった状態で過ごせるそうです。

  • 宮田くん

    宮田くん

    そうなんですか!?それは知らなかったです!ありがとうございます😊
    明日から朝やってみようと思います!

    • 8月2日
✴︎JYEN✴︎

結婚式前のダイエットで夜だけ炭水化物抜きで53㎏→46㎏まで痩せました!!!
ちなみにエクササイズはしてませんでした!
結婚式のちょうど1ヶ月前に赤ちゃん出来てると分かりダイエットはやめました(´・ω・`;)

  • 宮田くん

    宮田くん

    コメントありがとうございます!
    すごいですね!どれくらいの期間やりましたか?
    これは食べないようにしてた食材あれば教えてください😭

    • 8月2日
  • ✴︎JYEN✴︎

    ✴︎JYEN✴︎

    私の場合は4ヶ月で46㎏になりました!
    最初1ヶ月は2㎏落ちて2ヶ月目はなかなかおちなかったんですけど、3ヶ月目でやっとみんなに痩せたね!って言われましたね!
    ちなみに朝とお昼は普通に何でも食べてましたよ´ᴗ`!!
    夜食べれないからお昼に食べたいものを食べてました❣️❣️
    でも夜だけ炭水化物抜きで過ごしていると勝手にお昼も食べる量が減っていきました!
    夜は生野菜とか温野菜とか中心に食べてましたね!

    • 8月2日
  • 宮田くん

    宮田くん

    中間地点って痩せにくいっていいますよね😫💦でも乗り越えたのすごいです!!
    ちなみに夜はたんぱく質も食べてましたか??

    • 8月2日
  • ✴︎JYEN✴︎

    ✴︎JYEN✴︎

    ごめんなさい、間違えて下に書いちゃいました💦💦

    • 8月2日
✴︎JYEN✴︎

乗り越えられたのは結婚式があったからですよー💦💦笑
今はもう出来ません💦💦笑
てか出産してからなかなか落ちなくなってしまって😭😭😭
なので今は筋トレ頑張ってます👍✨

タンパク質とか特に食べてなかったですよー´ᴗ`
まだその時は実家だったのでお母さんが作ったおかずだけ食べてました!
あと夜だけご飯の代わりに「Natural Healthy Standard」飲んでました!
それが効いたのかは分かりませんが(´・ω・`;)