※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんとん
妊娠・出産

空き時間に検査し、陽性だったが帰宅後に陰性に。21日の検査後に取得し、今夜も検査すべきか。21日以外のタイミングはなく、確率に不安あり。

似た投稿になります、すみません🙇‍♀️

本日仕事でしたが空き時間にコッソリ検査して(笑)陽性具合を確認しましたが先ほど帰宅して確認したら陰性?になってました💦

タイミングは陽性が出た21日の検査後(23時ぐらい?)に取れましたが今夜も念のため取った方がよろしいでしょうか?
陰性で排卵済みだから意味ないかなぁ…😖

タイミングは今の所21日のその一度のみしか取れず(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
お互い仕事のすれ違いでこんな感じでしたが確率大丈夫でしょうか??💦

コメント

ムームー

1番濃く線が出た時から薄くなった日(次の日)が排卵日になると思われますので、もし今回!って思われるのでしたら、頑張った方がいいかと思いますよ😊

• ぽんとん

ぽんとん

そうなんですねー!
    もしかしたら22日の夕方あたりで終わってるかも、しれないですね😖💦
    一応夜中にタイミング取りましたが…あとは神様にお願いして祈るのみですね(*´꒳`*)❤️

• 7月23日