※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
妊娠・出産

人によっては贅沢(または不快な)悩みだとは分かっているのですが、ど…

人によっては贅沢(または不快な)悩みだとは分かっているのですが、どうしても聞いていただきたいです😭
気分を害されたら本当に申し訳ないですが、
批判なしでお願いします🥺

近々2人目を出産予定で、性別は女の子です🎀
私自身女の子を育ててみたかったこともあり
性別が分かった時はとても嬉しかったです。

ただ、
1人目の長男が本当に可愛すぎて
(男の子だから可愛いというのもあると思うんです)
2人目も同じくらい可愛がれるのか
正直とても不安です😭

女の子も可愛さももちろん分かります…!
友達の子どもも女の子たくさんいて
みんな可愛いなぁ〜😍とは思うのですが
いざ自分が女の子を育ててみて
可愛いと思えるのか、すごく疑問です。

産んだらそんな悩み吹き飛びますかね?
もうすぐ産まれる子にそんな想いを抱いてしまって
罪悪感で胸がいっぱいになります😢

女の子も可愛いですよね…?

コメント

さまま🔰

可愛すぎて無理❣️って感じになりますよ😃

はじめてのママリ🔰

男女限らず、私も長男が可愛過ぎて2人目をかわいがれるか心配してました😂
でも、生まれたら可愛い!!
で満たされます😁
結局は生まれたらみんな可愛い😍って気持ちになりますよ😍

はじめてのママリ🔰

女の子育ててみたいって気持ちが少しでもあるなら杞憂だと思います!
正直、私は断固男の子希望で女の子と分かった時は産んだ日すら号泣してました。
それでも生まれてきた娘は可愛いです。
おこめさんなら大丈夫ですよ🙆