※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
妊娠・出産

松山市在住。6w5dです。初マタ22サイ。松山市内の個人病院から、松山赤十…

松山市在住。6w5dです。初マタ22サイ。

松山市内の個人病院から、
松山赤十字病院に転院になりそうです。

気になることや分からないことがあるので、何か一つでもわかる先輩ママいらっしゃいましたら教えてください🙏

1、 2Dエコーのみですか?3D.4Dあったりしますか?
2、出てくる病院食は美味しいですか?
入院する時にこれは持ってったらご飯食べれるよ!って
もの等あれば教えてください🙇‍♀️おやつとかふりかけとか。
3、費用について。個室を希望する予定です。
いくら手出し等ありましたでしょうか?
4、検診時手出しあった方はどのくらいあったか教えて
頂きたいです🥺

よろしくお願いします🙏

コメント