※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1さい10ヶ月の男なのですが、月一で高熱を出します。6月に入ってすぐ熱…

1さい10ヶ月の男なのですが、月一で高熱を出します。6月に入ってすぐ熱で入院し、今日また熱40度でました。どこかわるいのでは?と思ってしまいますが、血液検査もしてるので大丈夫ですかね、心配です

コメント

ママリ

自宅保育ですか?
保育園など行ってるならよくあることかなと思います💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保育園行ってます!
    6月2回目の発熱でこんなにでるかな?って思ってます

    • 1時間前