獨協医科大学埼玉医療センターで入院・出産された方はいらっしゃいます…
獨協医科大学埼玉医療センターで入院・出産された方はいらっしゃいますか?
現在、さいたま市内の総合周産期病院に切迫早産のため入院中です。30週頃を目安に、獨協医科大学埼玉医療センターへの転院を示唆されています。
こちらの病院での入院生活について知りたいので、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!
・MFICUでの過ごし方
・一般病棟 大部屋の種類 (何人部屋か、等)
・面会ルールについて(時間制限、人数制限、面会に来れる親族の範囲)
・産婦人科病棟の雰囲気(照明の明るさ、外観よりも中の雰囲気を知りたいのですが院内は新しく改装されていて、明るい空間になっているか等)
・総合的に見て良い入院生活が送れたか。
1日でも長くお腹の中で育てることを目標に頑張っていますが、いかんせん先が長いこと、入院生活も長くなり、モチベーションを保つのがとても難しく精神的にも参ってきました..
どうぞ、よろしくお願いします。
- はじめてのママリ🔰(妊娠27週目)
コメント