※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
め
家族・旦那

義母から保育園入園について否定的な意見を言われ、さらに19時まで預ける提案をされて困っています。

義母に8ヶ月で保育園入ったことを「可哀想、半日子育てしないんじゃラクだね」などボソクソ言われました!3人目出来て再来週シロッカー手術で1週間入院なんですけど旦那が16時半迎え無理だから1週間仕事休むらしく、義母が「保育園19時まで預ければいいじゃん」と、、保育園に入れるのが可哀想って言ってたくせに19時まで預けろとかもういろいろウザすぎる

コメント

はじめてのママリ🔰

あんたが祖母なのがよっぽど孫達可哀想だわ。と言ってやりましょう

  • め

    旦那が義母に16時半迎え行けない?て聞いたら「無理だよ」と即答で!
    実母だったら1週間仕事早退してくれると思うと、、自分の実家は遠いからお願いはできないですが🥲

    • 5月24日
ママリ

いちいち、口出すなよ!
思ったこと口に出さないと死ぬ生き物なの?!
協力もできない、する気もないなら
とにかく黙っててください。うるさいから黙っててください。

協力してくれない義実家のそばに住む事ほど無駄なことって無いですよね😭義実家の方が近いのに頼めなくて。実家近かったらもっと頼みやすいのに…って、めっちゃよくわかります😭

  • め

    いやほんとですよね、、
    旦那は3歳から幼稚園だったけど延長保育してて迎え毎日最後だったらしくて、、それは可哀想じゃなかったの?て感じです😇しかも娘人見知り全くなくて「自閉症じゃない?」て言われたことあります!

    • 5月24日