コメント
prayer
どんな仕事ですか?事務仕事ですか?
チームですか?
仕事中に普通に会話もあるなら、大変ですね。
わたしはチーム3、4人で、一人変な人がいて大変でした!
妊娠中もイライラしましたが、元々から嫌な人でした。ホルモンもあると思うので、なるべくその人は避けられたらいいのですが…
わたしの嫌な同僚は、わたしが育休中に辞めたので、職場復帰が楽しみです!
はなはな♪
ホルモンのせいかもしれませんし、単純に相性の問題かもしれません…。
今すぐ仕事内容が変えられるのであれば変えてもらって、無理ならいずれは産休に入られると思うので、期間限定だと思って割り切ってお仕事されるのがいいかと思います。私も産休前の仕事は本当に嫌でずっとカウントダウンしてましたw
-
*uu____Cy*
妊娠前は、あまり人に関心が無く嫌いになるタイプではなかったんですが、さすがに四六時中一緒だとストレス溜まりますよね😵
業務も変更できないので、カウントダウンするしかないです。。どうにか楽しむ方向に考えをシフトしてもやっぱりイライラしています😞😞- 7月7日
-
はなはな♪
もう仕事が変わらないならカウントダウンしかないです!私は超初期からカウントダウンしてました!そのうち出産の準備とかで違うことに気が回り、仕事のことなんてどうでもよくなってくるので、きっと考え方が変わってきますよ。楽しみですね♪
- 7月7日
*uu____Cy*
今しかないマタニティーライフを楽しまないと損ですよね!!こんな小さなストレスに振り回されては損だ!切り替え上手になります☺️😊ありがとうございましたっ😎
*uu____Cy*
ずっと車に乗ってパトロールしています。
会話の節々、二人共否定形が多いので
うんざりしてしまいます。。