父の余命が迫っている中、体調を崩してしまい、会いに行けるか不安です。施設には終末期の方が多く、急いで会いたい気持ちです。
父が生きてるうちにもう会えないかも…と思うと悲しい😭
去年から闘病している父は、今は施設に入所していています。
2月に病院を退院して、その時に余命1ヶ月くらいと言われました。
年末から食事も飲み物も摂れず点滴のみ、年明けからは1日眠ってる状態なので(話しかければ目を開けて一言二言話せる時もある)、
ほぼほぼ宣告通りではないかと思っています。
退院した週にも会いに行きましたが、今週土曜に旦那に娘を見ててもらって施設に行く予定だったのが、
当日に旦那が発熱したため翌週に延期に。
(一応インフル、コロナは陰性だった)
そして、私も月曜から熱が上がったり下がったりしてて、昨日は平熱だったのに今日は39℃超え…。
受診できないので熱の原因は不明ですが、
何かの感染症だったら今週も施設に行けないし、来週だと余命宣告の1ヶ月目前。
なんでこんな時に風邪なんてひいちゃったんだろう😭
施設には終末期の方がたくさん入所してるので、熱が出たのが施設に行った後じゃなくて良かったけど…。
- はじめてのママリ🔰(7歳)
コメント
はる
昨年祖母が亡くなったのですが、やっぱり飲食できなくなり余命1ヶ月ほどと言われました。
会いにいきたいですよね🥲
何もお力になれないけど、神様を信じてるわけじゃないけど、どうかはじめてのママリ🔰さんとお父様がもう一度会えるよう願ってます🥲
よっぴー
こんなタイミングで😭って思っちゃいますよね😭
今は、早くご自身の体調を治す事に専念されてくださいね。 きっとお父様も会いたくてがんばってると思います😣
私は、海外在住中に父を亡くしました。 急過ぎて、入院中に帰ることは出来ず、お通夜の日にちもずらしてもらい、父に会うことができました。
帰国するまで家族が面会に行き、ビデオ通話しながら私も話しかけてました。 少し反応してくれてました。その顔が今でも思い出してしまいます。。
他の家族さんが面会に行き、ビデオ通話は出来ないですかね??🙏
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😭✨
今日熱は下がったのですが、まだ治りきってはないので、施設に行くのは来週にしました🥲
よっぴーさんは海外在住中にお父様を亡くされたのですね。
本当、私も色々な事が急過ぎて…。
さっき母に電話したら、丁度施設に行くと言ってたので、早速ビデオ通話しました!
今週に入ってから起きてる時がちょこちょこあったみたいで、会話も少しできました🥹
入院してた時は電話できなかったので、ビデオ通話は全く頭になかったので、良い案をありがとうございます✨️
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😭✨
飲食できなくなると、あまり長くはないですよね…。
数年前に私の祖母も施設で余命2週間と言われて、ほぼ宣告通り亡くなったと後になって聞きました。
風邪も治りきってないので、念の為に施設は来週にしましたが、もう一度会えると良いです😭✨