ジエノゲスト中止後の生理についてです。1/21にジエノゲスト中止し、1/2…
ジエノゲスト中止後の生理についてです。
1/21にジエノゲスト中止し、1/25〜26まで消退出血がありました。
その後2/3に卵白のような伸びるオリモノが出て、排卵予測の出来るオリモノシートで陽性でした。(オリモノシートは当てにならないらしいですが…)
生理予定日が2/18でしたが、生理がまだ来ていません。
2/16〜下腹部痛、胸の張り(1番辛い)、軽い吐き気があります。
なかなか生理が来ないのに生理前の症状だけ続いててしんどいです💦
排卵日(推定)から1週間後に吐き気があり、念の為妊娠検査薬を使いましたがそれは陰性でした。
ただ生理が遅れてるのか妊娠なのか…
ジエノゲスト中止後みなさん1ヶ月程度で生理が来ると言われていましたが、1ヶ月より遅く生理来た方いますか?🤔
- はじめてのママリ🔰
コメント