※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フィオ
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中の方へ。1か月半の自宅安静、飽きてきました。皆様は時間をどう過ごしていますか?

切迫早産で自宅安静中の方に質問です(´Д` )

1か月半程自宅安静をしております。子供の名前を考えたり、寝ながらゲームをしたり、勉強してみたり、本を読んだりしてますがいい加減飽きてきました、、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

皆様はどの様に時間をお過ごしですか?

コメント

うさぴょん

うちは一人目切迫早産入院中友達がぬりえ持ってきました。ただ点滴してる私には酷だったかな( 笑 )( 笑 )自宅だったら大人の塗り絵とか暇つぶしにしてるかもです。私も今ふたりめも切迫なりかけで薬出されてますが、息子と一緒に遊んでやりたいもののほぼ寝たきりで息子をひとりで遊ばしてます( ̄▽ ̄;)

• フィオ

フィオ

大人の塗り絵良さそうですね!早速ネットで調べてみますー✨
    確かに利き手側で点滴してたら厳しいですねw
    小さいお子さん居る中切迫は大変ですよね(´ー`)がんばっていらっしゃるんですねー(T-T)

• 6月24日
  • うさぴょん

うさぴょん

はい♡暇つぶしになるしいいと思います~d('∀'*)完成した時もおお!ってなりますし(*^^*)♡♡
    そうなんですよね~、高いの買ってきてくれてたし、とりあえず入院中1ページだけ描いて終わりました( 笑 )
    切迫早産一度なると次の子も切迫なる確率あがるんで( ̄▽ ̄;)ほんと注意しながら毎日生活です(′;ω;`)おたがい、正産期までがんばりましょー!

• 6月24日
  • フィオ

フィオ

早速楽天で大人の塗り絵調べたらいっぱいあってテンション上がってきましたーー( ´∀`)どれにしようかなー!
    一応1ページ仕上げたのですねw針のとこから血が滲みそうですねw私は点滴中にパソコンしてたら血がジワーってなりましたw
    切迫ってクセになるのですね(T-T)怖
    そうですね!あと数週間がんばりましょー♡
    ありがとうございます♡

• 6月24日

私も今自宅安静中です💦
まだ1週間しかたって
いませんがすでにあきてます。

もう少ししたら
赤ちゃんのスタイやサニーマット
休み休みやりながら作ろうかな
って思っています😊👍

• フィオ

フィオ

わかります!1週間でもキツイですよね(T-T)私は発狂しそうですw
    赤ちゃんグッズ製作ですね!サマーニットとかスゴイ!!私も考えましたが、道具と技術が無く諦めました、、、(´ω`)雑巾すら縫えないので非常にうらやましいです♡

• 6月24日
うさぴょん

わぁぁ♡よかったです(*^^*)♡♡いい塗り絵に出会えますよーに♪d('∀'*)
病室で塗り絵してたら看護師さんに、どうして塗り絵?!?!?と驚かれましたね( 笑 )( 笑 )
なにか点滴しながら作業するとすぐにダメになるし…ピロピロなっちゃうし( 笑 )ほんと厄介でした( 笑 )

そうなんですよー(′;ω;`)悲しいことに(′;ω;`)(′;ω;`)

• フィオ

フィオ

おかげ様でネットで1000円ぐらいの買いましたー( ´∀`)楽しみー♡
    確かに、入院患者が点滴刺しながら必死に塗り絵してたら逆に心配になるかもですねw
    安静がんばりましょーー!!

• 6月24日

自宅安静3ヶ月経ちました😭
寝返りも張るので
ゲームテレビスマホ以外特にないです…😱笑
おかげでゲームめちゃくちゃハイスコア出るようになりました😊笑

• フィオ

フィオ

3か月長いですね(T-T)しかも28週だったらまだ先が長めですねー。・゜・(ノД`)・゜・。辛いー
    でも生産期ぐらいになったら更にハイスコア出せてますねきっと!w
    何のゲームにハマっていらっしゃいますか?

• 6月24日
オリ𓅿𓅿𓅿

私は切迫で入院してました。

入院中は、やることが本当になくてマンガを持ってきてもらって読んだり、ゲームしたりしてました。

最近、入院中にクロスワードとかナンプレやったりしたらよかったなぁと今になって思ってます(笑)

• フィオ

フィオ

確かに自宅安静より入院中のほうが自由きかないから辛いですよね(´ー`)
    私も150冊ぐらい漫画読みましたw
    クロスワード!!ナンプレ!!
    全然未知の世界ですがハマったら時間経つの早そうですねー♡脳が活性化しそうですー( ´∀`)
    調べてみます!ありがとうございます✨

• 6月24日
ken

アプリで漫画読んでます笑
youtubeみたり
アプリゲームしたり
寝たり
ご飯たべたり
またネットさわったり
暑いのが何より苦痛…

• フィオ

フィオ

やっぱり漫画、YouTube、ゲームって感じですよねー(´ω`)妊婦だと体温上がるからやたら暑くかんじますよね!私はすでにクーラーかけまくってますーこれから夏を乗り切れるか心配です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

• 6月24日
  • ken

ken

主人は暑い中出勤してると思うと
    ギリギリまで我慢してます笑
    この時間になってくると
    クーラーつけはじめて
    お風呂入って快感になることを
    覚えました😍笑
    Wi-Fi、なかったらもう私
    消えてると思います笑

• 6月24日
  • フィオ

フィオ

偉い!!偉すぎますー(T-T)そんな言葉聞いたら旦那さん泣いちゃいますよー!良い奥さん♡
    そして何ですかその快感を得る技( ´∀`)新しいw
    Wi-Fiの有り難みを感じますねー(´ω`)

• 6月24日
  • ken

ken

今から
    快感味わう準備してきますね!笑

• 6月24日
  • フィオ

フィオ

行ってらっしゃいませーww

• 6月24日
とも

私は入院してますが、
エコー写真をネットでプリントして写真の後ろに日記みたいなの書いたり(本当はオシャレにノートとか用意出来ればよかったですが)
育児本やワーママ雑誌を読んだりしてます

• フィオ

フィオ

なるほど✨エコー写真って初めは綺麗にプリントしてスクラップしよ♡とか思ってましたが今となっては溜まりに溜まってぐちゃぐちゃになっていました、、、そういう事にこの時間を費やせば良いですよね( ´∀`)!!
    入院中もちゃんと赤ちゃんの為に情報収集されてるのですね(´ω`)
    時間を有効に使ってらっしゃいますね♡

• 6月24日
  • とも

とも

写真整理は良いチャンスです😁
    育児本は友達に産前に読むのを勧められましたが、旦那は恥ずかしくて買って来れないので(笑)
    メルカリで去年とかのひよこクラブを安く買ってます。
    服の着せ方や褒め方叱り方なんて内容は変わらないので

• 6月24日
  • フィオ

フィオ

確かにその辺りの内容は変わらないですよねΣ('◉⌓◉’)経済的だし!ともさん賢いですね!!いっぱい色々ステキ情報を持ってらっしゃいそうです♡ちょっとメルカリ見てみよー✨ぜひ参考にさせて頂きます♡きっともう少しで生産期ですよね?!あと少し入院がんばって下さい(о´∀`о)

• 6月24日
  • とも

とも

安いと2冊で500円とかありましたよ✨別冊の付録は付いてなかったですが、助かります💰
    もちろん探せば別冊付録付いたのもあります✨
    調子に乗って買い漁り、読み終わる前に退院なりそうです😁
    一応あと一週間の予定です!ありがとうございます*(^o^)/*

• 6月24日
りん

私も2週間目ですが、ほんとに暇してます。わら
とりあえず、アプリでゲームをダウンロードしまくって永遠にしてます(笑)
あとはアプリでマンガを見まくってます🤗❣️

• フィオ

フィオ

やっぱりスマホ無いと生きていけないですよね(´ω`)私も永遠に脱出ゲームしてますー🎮出産の頃には目悪くなってそうですw早く歩きまわりたいですね✨

• 6月25日
  • りん

りん

ですよね😳✨
    ずーっと携帯触ってばっかで『ゲーマーやん(笑)』って仕事から帰ってきた主人に笑われましたwww
    早く外出したいです😭😭
    頑張りましょうね📣( ¯ᒡ̱¯ )و

• 6月25日