※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココミル
子育て・グッズ

最近、11ヶ月の娘が夕食前や食事中に急に眠ってしまい、食欲もなくなりました。3時以降水分を取っていないことが心配です。

こんばんは☆
生後11ヶ月の娘ですが、最近急に生活リズムが狂って夕食前や食事中に寝てしまいます(´Д`ι)しかも、ご飯も急に食べなくなりました…。
3時にミルクを140cc飲み、5時お風呂から上がってどんどん機嫌が悪くなっていき30分後にはギャン泣き→お寝んね、6時半から夕食なのですが全く起きず、水分を取っていないのが心配で8時前に起こしてミルクを飲ませようとしたのですが、ギャン泣きして拒否(´Д`ι)
仕方がないので、そのままお布団に入れました。

3時から水分を取っていないのが心配です、大丈夫でしょうか(>_<)

コメント

めんち

3時から水分取っていないのは心配ですね😓
体調悪いんでしょうか?😞
夜中でもいいから起きてミルク飲んでくれたらいいですよね😔

• ココミル

ココミル

そうなんです(´;ω;`)
    ただ寝てしまっただけならそこまで心配はしないのですが、大粒の涙を流してだいぶ泣いたものですから…。
    家事がひと段落したので、これから娘に寄り添います。
    コメントありがとうございました♡

• 6月20日