ままり
作るのはせめて前日、詰める前に(つめた状態でも)レンジで再加熱し、扇風機とかで早く冷ましてから蓋をするでしょうか。
はじめてのママリ
わたしはですが、
おかず類を作るのは基本当日、けど揚げ物とかは前日にあげちゃって、詰める時はレンチンもしくはトースターで温め直してから再度冷ましてます!
退会ユーザー
2日前に作り置きするなら、ほとんど冷凍食品ぶちこんで、おにぎりやサンドイッチ?などだけ当日の朝に作って詰めるのはどうでしょう?
ままり
作るのはせめて前日、詰める前に(つめた状態でも)レンジで再加熱し、扇風機とかで早く冷ましてから蓋をするでしょうか。
はじめてのママリ
わたしはですが、
おかず類を作るのは基本当日、けど揚げ物とかは前日にあげちゃって、詰める時はレンチンもしくはトースターで温め直してから再度冷ましてます!
退会ユーザー
2日前に作り置きするなら、ほとんど冷凍食品ぶちこんで、おにぎりやサンドイッチ?などだけ当日の朝に作って詰めるのはどうでしょう?
「幼稚園」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント