※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななせ
子育て・グッズ

息子が知らない子に嫌な思いをさせたため、謝罪すべきか悩んでいます。どうすれば良いでしょうか。

小1男子です。

先週、毎回下校する時に跡をつけて話しかけてくる知らないお友達がストーカーされているみたいですごく嫌だったようで、その子に「アホ!ぼけ!」と言って、牽制したようです。
今日、所用で夫が学校に迎えに行った時に、その子と息子と先生で話をしていて、その話が終わった後そう言うことがあってお互いに謝っていたと報告があったようです。

夫は申し訳ありませんでしたと帰ってきたようですが、私から学校に連絡して相手の親御さんに謝罪したいと申し出た方が良いのでしょうか?

コメント

たこさん

先生が間に入って両者が謝罪して解決したなら、それ以上のことはしなくて大丈夫ですよ〜

mizu

ご主人からそのように謝れたのであれば、私ならそれ以上は何もしないかなと思います😌💦