
病み上がりの夜泣きについて。3歳7ヶ月の息子ですが、RSウイルスにかか…
病み上がりの夜泣きについて。
3歳7ヶ月の息子ですが、RSウイルスにかかり先日4日ほど40度近い熱がありました。
熱が下がり3日目ですが、夜泣きというか夜中に突然ぐずぐずするというのが続いています。1日の睡眠で3回ぐらいあります。
ぐずぐずする時は目は閉じ布団にころんだままで、「イヤー!イヤなの!」みたいな感じで何か言いながらンーンー唸ってる感じです。
病気の前までは、一晩中すやすや寝る子だったので、困惑してます。
病み上がりで日中もイヤイヤ期の再来かと思うぐらい、イヤイヤしててまだ本調子じゃないのかな?と思ったり、
その日中のイヤイヤで、どうしても私が怒ることも多くなり、もしかしたらストレスなのかな?と思ったり、、、
早くいつものように寝てくれないかなぁと思ってます。
同じ経験があるママさんにお話しが聞きたいです。よろしくお願いします。
- おにぎりママ(3歳7ヶ月)
コメント