※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
ココロ・悩み

家族に内緒で心療内科に通っている方はいますか?育児や家事のストレスで悩んでいます。

家族に内緒で心療内科に通ってる方いますか?

育児や家事のストレスから毎日イライラしたり、眠れない日があるので、心療内科に行こうか迷っています。

コメント

はじめてのママリ

行ったことあります🙆🏼‍♀️

  • まい

    まい

    薬は処方されましたか?
    バレないように飲んでいましたか?

    • 2月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    錠剤の薬出されました!
    私は離婚前、旦那のモラハラ?とかだったので、絶対見つからないように飲んでました!親権とかに関わると思ったので💦
    場所も車で40分ほど(万が一でも見られないように)あと扶養に入ってたのでそれもバレないように保険証も使いませんでした😇

    でも、精神科ってまじで初診予約取れないイメージなので(私の初診は3ヶ月、友達のとこ半年待ちでした🥹田舎だからかもしれませんが!)
    とりあえず予約取れるかとか見といた方がいいかもです🥹

    • 2月13日
  • まい

    まい

    ありがとうございます😄

    • 2月13日