※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼくたろう
お仕事

片道1時間半の通勤でパート提案。転職も考え中。同じ経験の方いますか?

前回ここで相談させてもらい上司に相談しましたが、フルが難しいなら社員からパートにする提案をされました。今の職場は片道1時間半、往復で3時間近くになり、パートになると交通費出ません。旦那さんと話し合い、パートになるぐらいなら近場で転職した方がいいと言われました。育休をとって、事情があり退職された方もいらっしゃるかと思います。私はまだ仕事復帰して1ヵ月も経っていません。復帰してすぐに辞めるのも気が引けます。同じような状況で転職、退職された方いますか?

コメント

もえ(・ω・。)

私も,結婚を気にですが退職しました。
片道2時間かかるので…💦

• ぼくたろう

ぼくたろう

通勤時間だけで4時間もかかるのは辛いですね😭

私も出産を機に退職も考えたのですが、悩んだあげく、育休をとり復帰しました。復帰前と違い定時に上がれなくなったのが帰宅時間を更に遅くするので、この間も帰宅したのが22時とかで😭

• 5月14日
  • もえ(・ω・。)

もえ(・ω・。)

しんどいですよね💦

無理しないで下さい。

• 5月14日
  • ぼくたろう

ぼくたろう

ありがとうございます😭

• 5月17日