※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

34週で性別未確定。病院では女の子と言われたが、ママリでは男の子と。1人目が男の子なので、女の子だったら可愛いお洋服を揃えたい。名前も決めたい。

ただいま34wです。

未だに性別がわからない方いますか?💦

一応安定期から里帰り出産なので
2つの病院で医師には 女の子かな? と
言われていたのですが、
ママリで聞いたらほぼ全員に男の子だと言われ(笑)

戸惑ってます(^_^;)

1人目が男の子だったのでもし女の子だったら可愛いお洋服を揃えてあげたいし…
名前も決めたいしモヤモヤです(笑)

コメント

もも

ご返信ありがとうございます。
現在は、わたしも正社員で収入があり、また旦那とは年の差10歳なので、旦那が家のローン、税金、光熱費等を支払い、食費生活雑貨費をわたしが負担する、という曖昧な形でした。
わたしのほうが金銭的負担が小さいため、家事はほぼわたしが担当しています。
実家へのお金も、なんだかわたしの実家が裕福ではないため旦那にも負担させるのが悪い気がして。
逆に、帰省中の旦那に、生活費を渡すつもりはないです。

ままままりぃ

病院の先生が女の子かなっと言われたなら、女の子の可能性の方がかなり高いのではないですかね?
ママリの方は善意でコメントしてくれていますがプロではないですし、私なら実際にエコーをされた先生が言ってるほうを信じます(^^)