※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

バイバイしてたのに全然やらなくなったとかありましたか?💦8ヶ月終わりく…

バイバイしてたのに全然やらなくなったとかありましたか?💦
8ヶ月終わりくらいから真似してバイバイしてたんですが
1週間くらいはこちらがバイバイすると毎回やってくれて段々とやってくれることが減っていき
少し前はこちらがバイバイしてもやらないけどバイバイと言う言葉に反応してたまにやるみたいになって
ここ最近全くやらなくなりました😱

今はたまにパチパチ、本当に稀に名前呼んではーい🙋‍♀️、バンザイも稀くらいしかやりません。
全部やってくれなくなりそくで心配です😭

上の子はこの頃パチパチくらいで11ヶ月後半くらいからバイバイはーいしてたんですがやらやくなるとかなくて💦

これはあるあるですか?
また同じようにやらなくなったさお子さんその子にもよると思いますがやらなくなってどれくらいからまたやり始めましたか?

因みにあと1週間ほどで10ヶ月でもうすぐ検診があります。

コメント

‪🫶🏻

あるあるだと思います🙆‍♀️一時的なブームが過ぎ去ったんだと思います!2人とも大体ばいばいできるようになって1ヶ月ちょっと経ってまたし始めました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます☺️
    そうだったんですね!
    娘もまたやり始めてくれるといいんですが🥺
    なんか最近私がしつこいからかもですがこちらがバイバイて言いながら見せるとプイッてせれて絶対やるか!みたいな感じで😭
    しばらく言わない方がいいんですかね…😅笑

• 2時間前