※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

いま切迫気味で自宅安静してます!幼稚園は基本15時迎えなのですが、旦那…

いま切迫気味で自宅安静してます!

幼稚園は基本15時迎えなのですが、旦那が15時に仕事終わって迎え行くので園と相談して15時半まで見てくれることになりました。

金曜に自宅安静の指示が出たのでその時に園には電話し、月曜から迎えが遅くなることは了承してもらっています。

今日の朝は私の母が連れてってくれたのですが、迎えの話はしなかったので迎えが遅くなることを私から園に電話入れた方がいいですかね?

今日は行事もあるので電話取るの大変かな?とか、先週聞いたけど?とか思われないかなーとか考えてしまってどうしようか悩んでます😅

コメント

ママリ

事務の方がいるはずなので、行事だとしても大丈夫だと思います😊✨
念のため連絡しておきます!

• あ

小さい園なので、事務の方などいらっしゃらず園長が子機を持って動く感じです🥹
    でも連絡はした方がいいですよね!早いコメントありがとうございます!

• 2時間前