※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

この前、2歳になったばかりの息子と夕方近所の小さな公園で遊んでいまし…

愚痴になりますが、ムカムカした話を聞いてください🥲

この前、2歳になったばかりの息子と
夕方近所の小さな公園で遊んでいました。

そろそろ帰ろうと思っていたところに
男子中学生4人がきて、ベンチに座り
すごくデカイ声で下ネタを言って笑っていました。
頭悪そうだなぁ。子供だなぁ。っていうのが
印象的です😅

帰ろうと息子に言うも、息子はまだ遊びたくて
でもまだ上手に喋れないので
なんて言ってるかわからない言葉を発してました。

あー!だ!しゅーしゅる(滑り台のこと)
もっぱい!(もう1回の事をこう言う)
などなど、色んな言葉を繋げて喋ってて
親の私としては、頑張って喋ってて
すごい可愛くて仕方ないのですが
それを聞いてた男子中学生たちが息子の真似をはじめて

「あばばば!ぶー!しゅるしゅる〜!」など言って
皆で近所に響く声でギャハハハハ‼️と
大声で笑っていました。

もう、誰が聞いても息子をバカにしている感じで😅

息子が笑い声に驚き中学生たちをみていると
「おい!見てるぞ!怒ってるぞ!ばぶー!」と
言ってました。

イライラしましたが、相手にするだけ無駄だし
なにかされても嫌だったので
息子に帰ろう☺️と声掛けして公園をでました。

中学生なんてまだまだガキ。相手にしなきゃいいと
思ってましたが、一言くらい何か言っとけばよかったと
帰ってからモヤモヤ💭


2歳児をバカにして大笑いして
なにがそんなに楽しいのかなぁ
そんなしょうもない事が楽しい時期なのかなぁ
と不思議でムカムカしました。

コメント

猫缶

公共の場ですしまたそういう事があるようであれば学校に連絡してもいいと思いました!

男子中学生なんてそんなもんでしょうが気分悪いですね😂

はじめてのママリ🔰

思春期のクソガキ🤪って感じですね…

あっさい下ネタで盛り上がるバカな童貞中学生ですね😭笑

上の方の言う通りあまりにもひどければ、連絡でいいと思います!
中学生ですから善悪くらいわかるだろうしわからないなら問題です。

はじめてのママリ🔰

下ネタはお年頃でまぁそういう時期ね…とは思いますが、自分より小さい子相手にそれは無いですね。というか、恥ずかしくないのか。
そういう奴に限って、自分が勝てなさそうな相手には何もできない、一人で何もできないんですよ。この先も、この調子で大人になっていくんだなって思うと、可哀想ねと…心の中で思いながら無視しましょう(笑)

息子さん、お喋り上手ですね😊可愛い。
健やかな成長を祈っています♪