※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が仲良し4人グループなのですが、親の中で私だけ浮いています。その…

子供が仲良し4人グループなのですが、親の中で私だけ浮いています。その中の1人のママとは会えば少し話す程度で他2人のママとは挨拶のみです。
行事ごとではその3人は固まっています。
送迎時にその3人と時間が被ると朝から憂鬱になります…。保育園てママ友グループとかないと思っていたのですが普通にあるのですね🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

グループはなんとなくですがやはりありますね!
子供が仲良い友達のママとは別に、違うクラスのママとよく話しますよ☺️

ママリ

合わない感じなら、挨拶だけして仲良くならなくても良さそうですけどね★
子どもが仲良くても、同じグループに入らなくていいですよ😊