※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

以前ママ友から出産祝い(名入れのバッグ、靴下、ハンカチなど)を頂きま…

以前ママ友から出産祝い(名入れのバッグ、靴下、ハンカチなど)を頂きました。

私が三男を出産する前にそのママ友が出産しており、物だと好みもあるだろうし気を使わせないようにと考えスープセットをあげました。
まさか自分の出産祝いにこんなにも頂けるなんて思ってもいなかったので、気を使わせてしまった申し訳無さと私があげたスープセットじゃ比べ物にならないくらい素敵なものすぎて恐縮しています🥲


今度会う時に内祝いを渡したいのですが、皆さんなら何を渡しますか😭?
2人兄弟なのでつよいこグラスのSとMサイズと、お菓子をセットなんてどうだろうと思いましたが、1歳くらいの子にガラスコップなんて早いですよね、、、
おすすめのものがあれば教えてください🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

つよいこグラスは1歳1ヶ月から普通に使っていたので早いとは思いませんよ😊

2人兄弟ならこれから寒くなるのでお揃いの暖かい帽子・マフラーか
キッズバスローブとかも良いと思います✨