※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

私のママ友たちと旦那はほとんど話したことはありません。幼稚園や学校…

私のママ友たちと旦那はほとんど話したことはありません。幼稚園や学校の行事などで挨拶したり、一言話すぐらいです。

それなのに旦那が車で通ったときや道を歩いていてママ友親子がいたら手を振ったりしています。その時、娘と息子は手を振らないです。主人だけです。
向こうの子も振らないので向こうもママだけ手を振っていて主人とママ友の親同士が手振ってました💧
私が出勤のときにたまたま見てしまいました。

そういえば前にもあるママ友が私に対しては冷たいのに、主人に対しては沢山質問したり話しかけていて💧それを気持ち悪いと思ったこともあります。

こういうのみなさんは何も思わないですか?💧

コメント

♡♡♡

男だけにやるってのが気悪いですよね😇😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね💧

    • 2時間前
  • ♡♡♡

    ♡♡♡


    たまに居ますよね、男にだけ愛想いい人😇
    若い独身ならまだ落ち着いてないのかなぁ人の気持ち分からんのかなぁで許されるけど子持ちでママ友の旦那にだけなんて地雷でしかないのになんでやるんでしょうね🥹
    せめて平等に扱えよって感じですよね😇😇

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私より15歳上で50歳近いママ友なので嫉妬などはないのですが、
    私には冷たいって言うのがイライラしかないです😂(笑)
    ♡♡♡さんの周りにもいるのですね😖
    平等に扱えよって感じですよね😱(笑)

    • 2時間前
  • ♡♡♡

    ♡♡♡


    それだけ離れてたらイライラの方が勝ちますね😂😂
    私の場合中学の時の音楽の先生が男尊女卑って感じでした😇😇
    痛いババアやなと思いつつ、、笑
    ほんと感性どうかしてますよね😇😇

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先生でもいますよね、男の先生は女の子に異常に甘いし、年齢が上の独身先生は男子好きですよね(笑)

    • 1時間前
  • ♡♡♡

    ♡♡♡


    日本の男尊女卑教育の賜物ですよね🙂🙂笑
    ほんとそれです😂
    あと可愛い女の子に異常に当たりきつい女の先生とかね😂😂

    • 29分前