※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

好きな人と夜勤明けに会うことになりました。休みの日に会えるのに夜勤明けを選ぶのは何か意味があるのでしょうか?会ってくれるのは嬉しいけど、自分のために使ってほしい気持ちもあります。

今度好きな人と会うのですが、彼の夜勤明けで会う事になりました。私はいつでもよくて日にち決める時、
夜勤の週がいいと言われました。夜勤の次の週は日勤になり休みが結構あるそうです。そういう日のが沢山会えそうなのにあえての夜勤明けに会うって合間縫われてる感じですか?夜勤明けにわざわざ会ってくれるのは嬉しいんですが丸一日の休みに私にあてるのはもったいなくて自分に使いたい感じでしょうか?どう思いますか?

コメント

ゴリラ🦍から変身したい

それはその人の考え方なので、、、
だれも分からないと思います🤣
そうおもうなら、聞いてみたらいいんじゃないですか

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます✨それが出来たら1番いいです☺️LINEだとニュアンス伝わりにくいので会えた時聞けたら聞いてみたいと思います💦

• 9月25日
ていと☆

おはようございます。
私自身、夜勤のある仕事を過去にしていました。(仮眠一切なし)
夜勤明けってクタクタではありますが、割とハイの状態なんですよね。
私の場合は10時に仕事終わってなのでそのまま一緒に夜勤やった先輩たちとご飯行くとかしてました。男同士だとそのままカラオケ行ったりしてましたよ。
彼氏さんも私の勤務のように仮眠のない夜勤なら絶対疲れると思うので遠出とかは避けてあげるといいと思います。

もし、今回のが初めてのデートならまずは短時間で〜って思っているかもしれないですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経験のある方のお話ありがたいです!上がったばかりはまだ気が張ってるんでしょうね!夜勤明けでも会ってくれるというプラスな方に考えて楽しめたらなーと思えてきました😊ありがとうございました✨

• 9月25日
  • ていと☆

ていと☆

楽しんできてください。

もし気になるようでしたら、夜勤明けで疲れてるのに会ってくれてありがとうと言ってみてもいいと思います。
    夜勤明けで会ったときに栄養ドリンク持ってきてくれた人がいて笑いましたがとっても嬉しかったですよー!

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😊感謝の気持ちは大事ですよね!
    それ私も考えました!レッドブルとかモンスターとか?
    変に目が冴えすぎると迷惑かなとか考えすぎちゃいました😅

• 9月25日
  • ていと☆

ていと☆

ごめんなさい、下に回答してしまいました

• 9月26日
みっちゃんママ

文章だけ見れば、主さんの言うように彼は丸一日の休みは自分の時間にあてたいって感じに見受けられますね😓

「いつか丸一日のお休みの日に遠出してみたい😊」と言ってみてはどうですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!やっぱそうですよね!

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会えたら頑張って聞いてみます🙇‍♀️

• 9月25日
ていと☆

レッドブルは目覚めよくするイメージがありますよね。
疲労回復とかを目的にしている栄養ドリンクのほうがいいと思います😄