※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AKY
ココロ・悩み

シングルマザーです。6歳の息子がいます。最近マッチングアプリで知り合…

シングルマザーです。6歳の息子がいます。
最近マッチングアプリで知り合った男性とご飯に行きました。その時は実家に子供を預かってもらい数時間会いました。2回目も会う話をしてるのですが、子供と会わすタイミングっていつでしょうか?
昔からの男友達なら家に遊びに来て、子供と遊んでくれて一緒にお出かけとかを何も気にしないでしていました…💦
なので息子は家にたまに友達が来たり遊びに行ったりする経験はしています。
マッチングの相手に本気とかではないけど、この人ならいいかな?と初めて思っているので上手く行けばいいなーと思っています。
子供と合わなければ先はないし、私自身何度か会っても先が無ければ無いで、まあいいか。位の気持ちなのでなかなか積極的には動いてません。
シングルマザーの方でどんな風に子供に会わせたり、会わせようと思ったりしましたか?

コメント

春

シングルでは無いですが自分だったら結婚を前提に付き合うまでは合わせないです!

はじめてのママリ🔰

私も結婚前提じゃなければ合わせなかったので、この人いいな程度じゃ合わせないです。
シングルの時に今の夫とは最初から結婚前提だったので付き合って1ヶ月で会わせました。

mamari

何度か2人で会って、結婚を考えるなら会わせます。
1回じゃどんな人かわからないので、その状況でのこの人ならいいかな?は危ないです。

確かに子供と合わなかったら先はないですが、そう思って早々にその人を知る前に子供に合わせて駄目ってなると、子供は何人の親の交際相手に会わないといけないの?ってなります。

積極的に動いてたら引きますね。
子供よりそっちか。ってなるので、積極的に動いてないのは普通です。