これ!と言った理由がないのにザワザワした感情。こういうことってありま…
これ!と言った理由がないのにザワザワした感情。
こういうことってありますか?
また、その時どのように気持ちを切り替えますか?
隣の芝生は青く見える状態で、最初は疲れてるのかな?と思い休める時に休んだり好きなことして過ごしていたのですが、あまり変わらず。。
普段どちらかと言えばポジティブ思考&自分は自分他人は他人と思うタイプなので、珍しくズルズルしているな〜といった感じで。。
思い返せば、出産してから自分の感情が乱れる事が増えた気がします。これはホルモンバランス、、?💧
みなさんこういうことありますか?💧
- ママリ(生後10ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
ありますよ〜🥹
私は元々の性格もありますが、自分はホルモンバランスに左右されやすいタイプだな〜と思っています💦
ママリ
コメントありがとうございます🙇♀️
やはりホルモンバランスなんですかね、、🥺
今まであまり乱れなかったのもあって、今の乱れに戸惑っていました💧