※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりり
子育て・グッズ

8〜9割首が据わってきた頃で、寝返りは先に習得して毎日コロコロしてる3…

8〜9割首が据わってきた頃で、寝返りは先に習得して毎日コロコロしてる3ヶ月ベビーです!

蹴る力が強く、うつ伏せで前に進んでいくのですが、これがずりばい→ハイハイに繋がっていくのですか?

個人差はあると思いますが、3ヶ月はボンレスハムをイメージしていました。今はモチモチなのは太ももくらいでふくらはぎは筋肉質です💪🏻
完ミで170ml×5・6飲んでいます🍼

みなさんはどうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

繋がっていくと思います🙆🏻‍♀️
うちの子もボンレスハムなりませんでした😂

AI

ミルクか母乳によって体型変わってくるのかなと思います!
長女は完母、次女はミルク、長男は母乳よりの混合です。
母乳飲んでる子の方がむちむちしてるイメージあります。
実際うちの子たちもそうです!
長男は縦にも横にも大きく重いです、、笑