※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日夫と喧嘩して「朝ごはんもお弁当もいらないから!一緒に食べたくない…

昨日夫と喧嘩して「朝ごはんもお弁当もいらないから!!一緒に食べたくない!!」と言われました。
え?なんで夜ご飯は食べるんだ?と思いましたが😂、まあいいや〜と思い寝て朝起きました。
多分夫は朝ごはん食べない=ギリギリまで寝ていられると思っているんですよね。
それ以外にもやることってあるし、1番に娘がいるのに自分のことしか考えられないのが許せません。
昨日喧嘩している時夫は娘を私から奪って抱っこしていましたが(喧嘩するといつもこうです)、娘はずっとギャン泣き。
私は心の中で「ざまーみろ!いつもやらないからだよ!!」って思っちゃってました😂(性格悪くてすみません)
男の人ってなんでこう自分のことしか考えられないのでしょうか🤷🏻‍♀️

コメント

空色のーと

ご飯は作らなくていいって意味かと思った~って、しれっと夕飯用意するのを私ならやめそう 笑

めんごち

感情的になる時点で子供ですよね😅
一緒に食べたくないって言ってたから〜って私なら夕食も用意しません☺️

はじめてのママリ🔰

私は喧嘩した時は旦那の分だけ家事やらないです。(それはそれで手間)
謝ってきて私が許せるまで何日でも続けますよ😂
子供の事で喧嘩した時は仕事から帰ってきたら全て1人で育児もしてもらいますね。