※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那とたまにお風呂に入るんですがいつも入る前におちんちんの皮を剥い…

旦那とたまにお風呂に入るんですがいつも入る前におちんちんの皮を剥いてから入るんです。
旦那はいつもは皮が被っていて大きくなると徐々に剥けてくるので仮性包茎だと思います。
気がつくと戻っていてその度に剥いているので聞いてみると「被ったままは恥ずかしい」って。私しかいないのでそこまできにする必要はないと思うんですが。温泉とかでは常に剥けたままにしておきたいそうです。
やっぱり男性はズルムケに憧れがあるんでしょうか?経験人数が多くはないですがみんないつも被ってました。

皆さんの旦那さんはどうですか?好みとかありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那は気にしてないです!
歴代の彼氏の中にも
常にむけてる人はいなかったです😂

2人のママ

旦那はズルむけです。
お風呂に入る時は剥いて洗わないと、汚いしむしろポジティブにいきましょう笑!

ママり

被ってる人が多かったですが
被ってる人は大体臭かったです🥶

はじめてのママリ

旦那がズルムケで元彼が仮性、結構昔の元彼は真性でした

真性以外は気にしないのでなんでもいいですがどちらかと言えばズルムケの方が好きです

ままり

憧れと言うか本人が気にしてるだけだと思います🥲元旦那はズルムケでしたが今の旦那は仮性包茎です。本人は全く気にしてる様子なしです🥹私の好みで言えばズルムケの方が好きです

はじめてのママリン🔰

ほぼ毎日一緒にお風呂に入ってます。
あまり気にしたことがなかったですが旦那はズルムケです。

旦那のしかマジマジと見たことないので特に好みは無いです!

はじめてのママリ

旦那は仮性です!本人は何も気にしてないです!
ズルムケ見たことないです😳