※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんはISTPで、クールで冷たく見られる、怒りやすい、他人に興味がなく自己中心的、愛情表現が苦手な性格です。

MBTI 旦那さんがISTPの人いらっしゃいますか?
旦那さんはどんな性格ですか?😂

MBTIのそれぞれの特徴?みたいなのを読んでて
うちの旦那はISTPっぽいな〜なんて思って
実際にやってもらったらやっぱりISTPがでました(笑)

うちは、クール、冷たくみられる
よく怒ってる?と聞かれる(私が聞く)
他人に興味がない
自分の話わざわざしない
愛情表現するの苦手

などなどです

コメント

もも

旦那ISTPです!

シャイでクールにみえるけど
実はツンデレです🤣笑
そしてマイペースですね!

他人に興味は本当に無くて
子どもの夏休みの作品展あるから行こうって言っても、子どもの作品家で見てるのに行くの?他の子の作品は別に見なくて良いんだけど…って言われました🤣笑

いちご

夫がISTP(巨匠)です☺️

他人にはマジで興味ない(甥っ子、姪っ子にすら特になんの感情も抱かないそう)
仕事や日常生活の中で他人の愚痴を言うことが皆無
好きなことはとことん突き詰める
苦手なことはとことん苦手
頭はいいけど変なところぽんこつ
執着しないのでクールに見られるが困ってる人には優しい
かなり素直
私や娘には甘々

って感じです😊
私とは全然タイプ違うので面白いぁと思ってます😂