※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

関西在住の方でコープ宅配を利用している方へ質問です。お米の抽選について、複数種類注文すれば当たる可能性はあるでしょうか?抽選後に何種類注文して何個当たったか教えてください。

関西在住でコープ(生協)の宅配をしてる方いますか??
お米、いま抽選になるみたいなのですが、
全然当たらない人もいるみたいで、、

1種類一つまでしか頼めないみたいなので、
6つくらい色んなお米頼んだら1つくらいは当たりますかね🥹?
6つも頼んだら1つくらいは当たって欲しい、、

どっっこもスーパー売ってなくて、、
コープ宅配が最後の砦なのですが🫠

抽選になってから頼んだ方で、
何種類頼んで何個当たったよーとか
参考までに教えて欲しいです🥺🙏💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

大阪です^^
先週、4種類頼んでひとつも当たりませんでした〜🥹
安いのから頼んだので、余計に当たりにくかったとは思いますが😂

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    わーそうなんですね🫠
    ほんと困りますよね、、
    当たった人は次当たらないようにするとかしてほしいー🙄

    • 9月2日
まー𓃗

コープこうべ利用してますが、3週連続落選です!

コープの口コミみてると2つ頼んでどっちも当選してたり18こ頼んで6こ当選したりとシステムがわからずみなさん怒りの声もあがってました😅