※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブンブン
家族・旦那

旦那が朝帰りで連絡なし。腹立つ?私が器狭い?

旦那が昨日飲み会に行っており、二次会に行くことにしたとゆう連絡だけは来ました。

その後、帰ってこず、朝に「帰れんくなって、快活で泊まってたから今帰るね」とゆうラインが来ました。

朝帰りの事後報告、皆さんは腹立ちませんか?

帰ってくると思ってチェーンもあけていたのに、私は再三「あなたがいない日はチェーンしめときたいから、帰れないとかは連絡して欲しい」ことは伝えてきたつもりなのですが。

腹立つ私が、器が狭いですかね??

コメント

いけ

腹立ちます普通に😇💢
そもそもお気楽に朝帰りしちゃうこと自体腹立つのに😇

①②③

普通にありえないです💢

はじめてのママリ🔰

腹立つのが普通だと想います。

はじめてのママリ🔰

事後報告が腹立ちます。
寝てたふりしてチェーンかけときます🤣

deleted user

酒が深く入ってたら連絡するのすら面倒な気持ちはわかるので、毎月やってるとかじゃないなら別にそういう日もあるよねーくらいです

はじめてのママリ🔰

普通なら腹立つと思いますが、うちは結構あるのでもうどうでもいいです😂

はじめてのママリ🔰

腹立つどころか無理です!

再三言ってきたという事はよくある事なんですね…
独身時代ならまだしも、家庭があるんだからそういう飲み方はやめてほしいです。。

はじめてのママリ🔰

腹立って当然だと思いますよ!

mama

飲みに行った日は何時に帰ってきてもいいので帰る連絡などないです😇事後報告でも報告があるだけすごいなって思います😳
うちは報告なしで帰ってきます‼︎

はじめてのママリ🔰

腹立つのは普通だと思います!
朝帰りもですが、事後報告はありえないです…

はじめてのママリ🔰

二次会に行くことにしたって急に言われるとちょっと腹立ちますが、それ自体は気になりません(事前に言っといてほしいですが)
朝帰りは、は?です
特に質問者様のように再三伝えているなら、なおのこと
朝帰りするなら、いっそのこと泊まりで飲みに行っていいかと相談される方が素直でいいですね

mama

もうちょっと早く連絡ほしいですよね🌀
普通にイラッとします😅