※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のサイズに満足できず悩んでいます。同じ経験の方いますか?旦那さんのサイズや状態を教えて欲しいです。

旦那のチ◯チ◯が小さくて悩んでます💦
付き合ってからもうすぐ7年くらいになりますが未だに旦那のサイズに満足出来ていません。正確に測ったことはないですがたぶん12cm前後くらいだと思うのですが性行為中に奥に当たる感じもえあまり無く仮性包茎だからか早漏気味でいつも旦那が満足して終わってしまいモヤモヤしたまま時々1人でしてしまいます😢

同じような経験ある方いらっしゃいますか?

よければ旦那さんのチ◯チ◯が大きくなったときのサイズを教えて欲しいです。
いつも皮被っているかと理想のサイズも聞きたい。

1. 10cm未満
2. 10cm〜12cm
3. 13cm〜15cm
4. 16cm〜18cm
5. 18cm超え

失礼な内容ですがよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

えーーー3あたりですかね?笑
前戯頑張ってもらうとか…
あまり大きすぎても痛いし、個人的に太さの方?が重要かな。
正常位で腰の下にクッション敷いたりするのはどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーーー大きいですね🫢
    前戯頑張って欲しいけど言いづらくて😂
    大きいと痛いって聞きますがママリさんは痛くないですか?
    どれくらいの太さがいいのか気になります笑
    クッション敷くと気持ちよくなるのでしょうか?

    • 9月5日
  • ママリ

    ママリ

    大きいですかね…?笑
    気持ちいいからもっとやってっておねだり(笑)風に言うとか?
    痛いときもあります😓
    クッション敷くと気持ちよくなりますよ!
    腰浮かせるとぜんっぜん変わります!

    • 9月5日
はじめてのママリ🔰

勃ってたら10センチくらいだけど勃ってない状態だとうちは5センチ未満かな?3センチくらい?😂って感じです!🤣ww
体でかいのにあそこは小さいです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じです!
    大きさは満足していますか?
    勃ってない状態だと本当に私の親指くらいで「小さいな〜」って思ってます🤣ww
    このくらいの大きさだとやっぱり皮被っていますか?

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    満足ではないです😂こんなに小さい人に初めて会いました🤣前の彼氏は外国人だったので長かったですww
    うちも同じでえ?それ本当にちんちん?って感じです🤣ww
    皮はちゃんと剥けてます🤣

    • 9月5日
はじめてのママリ🔰

笑🤣
私も旦那さんと付き合ったとき、小さすぎて『え?入ってる?』って思ったことを思い出しました🤣その前の彼が大きかったんで。
今はもう2年半レスなので大きさなんて忘れました笑。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    笑🤣
    やっぱり小さいと「あれっ?」って思いますよね、、レスだと大きさ忘れちゃいそうです笑
    前の彼氏さんはどれくらい大きかったのですか?

    • 9月5日
あんころもち

4.です!
調子いい時は5.になるかもです😇

デカいから良いわけではないと思いますが、愛されてる。って感じられるようにすることが1番ですよね。(テクも大事だと思いますが。)

経験3桁はありますが、
極小の人だと私の親指ぐらいの人もいましたよ🥹🥹💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えぇ〜〜〜すごく大きくて羨ましい限りです🫣
    初めて見たときビックリしたんじゃないですか?
    想像するだけでちょっと痛そうです笑
    口でするときしんどくなりませんか?そもそも全部口に入らなさそうですが、、、

    経験3桁は凄いです笑
    やっぱり旦那の大きさだと小さい部類になりますか?😢

    • 9月5日
  • あんころもち

    あんころもち

    今の旦那より何個か前の彼氏が
    外国人並みのサイズだったので
    そんなにびっくりしませんでした😇😇

    全部は入らないですが、慣れです🙂‍↕️笑

    小さいというか日本人の平均だと思います!

    • 9月5日
めんごち

たぶん1か2ですが、自分で位置変えて腹圧かけて良いところ当たるようにしてるんで毎回イけて満足してますよ☺️👌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じぐらいで安心しました😮‍💨
    腹圧はどうやってかけるんでしょうか?1人でしたりするときに練習したりとかですか?
    毎回イケるなんて羨ましいです😊

    • 9月5日
  • めんごち

    めんごち

    1人でもそうでしたし、あとは単純に旦那としてる間に気持ちいい場所は覚えておくのと、私のイきやすい攻め方を旦那に教え込むことです笑
    腹圧というか膣圧?というか、私の場合は両脚をあげてグッと力を入れて入口を狭くしてやるような感じで、自分の気持ちいい箇所を前に押し出すイメージですかね🤔

    • 9月5日
ママリ

多分旦那も2の12センチ前後です🤣
初めて見た時に「小さいなぁ」と思いましたwww
ですがバックですると角度の問題なのか奥に当たってる感じはあります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね!
    見たときは同じこと思いました笑 でも言えないですよね😂

    前の彼氏さんとかのほうが大きかったですか?

    • 9月5日
はじめてのママリ🔰

12〜13cmあたりだと思うのですが、太くて硬いしそこそこ持久力もあるので全然満足してます🥹💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ大きさの方もいて良かったです笑
    太さ、硬さ、持久力すべて羨ましい😘
    それぞれどれくらいあると満足できますか?

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫の太さは大体4.5cm、硬さは基本硬いですが睡眠不足だと覿面に硬さに影響してきますね🥹
    なので本人も睡眠不足にならないように気をつけてくれてます😂笑
    持久力に関しては時間計ってませんが大体15分前後でしょうか?🤔長い時は20分以上の時もあります😇
    基本的に前戯で短くて30分以上、長い時は1時間近くかけてくれている時もあるので、その時点でもうイキすぎているので仮に挿入時間は5〜10分でも私は全然満足します🥹

    • 9月5日
yuⓂ︎e

4か5です。

大きくて長さもあります。
いつも入れる時痛くて騎乗位は奥に刺さる感じがしてしていないです💦


今はしていないですが、バックはすごく気持ちよかったです。

皮は被っていないです

はじめてのママリ🔰

皮なし大きめです。
奥にあたる感じが苦しいし行為の時間も長いし苦痛です💦ほどほどの大きさでさっと終わるのが理想です✨