※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

女性が夫が女の子のいるお店に行くことに不安を感じています。夫の仕事の付き合いで行くことがあるため、連絡を希望しているが理解されず悩んでいます。他の女性として扱われることが嫌で、他の奥様はどうしているのか気になっています。

女の子のいるお店に行く旦那様をお持ちの奥様!!
奥様への報告はするようにしてますか?
クラブやラウンジなどです。(詳しくないのでよく分かりませんが)

うちの夫は仕事の付き合いで行くことがあります。
夫が自らそういうお店に行くことはありません。
私としては、女の子のいるお店にいくくらいなら、本当なら帰って来て欲しいです🥺それでなくても仕事で毎日遅いので。
でも仕事の付き合いならしょうがないと思い、
「女の子のお店に行かせていただきます、早く帰れなくてごめんね」
の気持ちで、お店に行く時は毎回私に連絡してほしい!とお願いしたら、おかしいと笑われました😤

私、おかしいんですかね💦
仕事の付き合いでいままで何も言わずに過ごして来ましたが、やっぱり女の子のお店に行くことは仕事でも嫌です。
お店のおねぇさんはお客としてしかみませんが、お客側はお店のおねぇさんを異性として接しますよね。好きとか浮気しようとかの感情がなくても、お店に行けば女性として扱い話をして体型や顔なども見ますよね。
それが嫌です。私以外のことを女性としてみるなんて。

世の奥様はどうされてるのかなと思い質問させていただきました🫣

コメント

なにぬ

全然なんとも思わないです😂
飲みに行くってだけ教えてくれたら、キャバクラとか付き合いで行かれてもなんとも😅
旦那がそういうとこ好きじゃないけど付き合いで行ってるのも知ってるし、むしろ綺麗なお姉ちゃん拝めてよかったねぇ!とか言って笑います(笑)
主さんは旦那さんにちゃんと恋してるんですね!
全然私は旦那好きですが、私もイケメン見て気分良くなることもありますし気にならない人間です(笑)
20代前半の時は気になって嫉妬したりもありましたけど(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なにぬさんのように寛容な気持ちで送り出せないんですよね🥺そしたら気持ちが楽なんですが(笑)

    • 9月4日
はじめてのママ

全然おかしくないですよ🥹
私も子供産まれる前はそうでした…
GPSも付けたかったくらい😂

今は、旦那が飲み会の時にどんな店に何軒行ったのかとか翌日に聞きます。女の子の店に行ったと言われたら『へー、で、どうだったん?』って聞きます😂嫌味ではなくて、どんな店やったんー?みたいな😂帰ってきて欲しいけど、旦那を信用してるのもあるし、仕事の人となら無理矢理行かせない事もできないし、、美味しいものでも、買ってきてね?って感じです。質問者のママさんは旦那さんが大好きなんですね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうだったか聞くのいいですね!夫はあまりそういうこと話したくない感じで🥲それ言ってどうなるの?みたいな、、、
    その代わり美味しいもの買って来てもらうっておねだりしてみます🫶

    • 9月4日
あーる

うちも普段は全く行きませんが、仕事の付き合いで行く時は報告してくれます。後から、どんな話をしたとか聞かなくても報告されます笑

旦那自身、気持ちが大事タイプなので金銭が発生する場合は一切そういう対象として見れないらしいので。あくまでも付き合い感覚。
それが分かっているので特に嫌とは思わないかな。

でもママリさんがおかしいとは思わないです。その一言で安心できるなら、連絡した方が良いですし。
安心できるかどうかが大事ですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    報告してくれるんですね✨羨ましいです!世の中には報告してくれる旦那さんもいらっしゃいますよね!夫はそんな男いない、と言っていて(笑)
    安心できるから報告して!って言ってみます😊

    • 9月4日
はじめてのママリ🔰

おかしいとは思わないです。いくら会社でも行く意味がわからないです😂
あの際どいドレスに目がいかない男なんていません😂乳は絶対に見るし刺激を受けます。笑
何とも思わない男はそもそも性欲なしなのでそんなあまり人いませんし女性とお付き合いしませんよね🤣💦
私は会社の飲みでもいかせていません!
断れるなら断る!当たり前です‼︎😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行く意味わからないですよね!!あの場で仕事の話なんてするの?と思ってます😤
    断ると仕事に支障が出るとまで言われたのでしょうがないんでしょうが、、、

    • 9月4日
ママリ

仕事の付き合いでキャバクラって本当なんなんでしょうね、、笑
私もめちゃくちゃ嫌です!!
女の人は仕事の付き合いでホストなんて行きませんし😂
場所に寄りますが、都会でキャバクラで働いてたことありますが、意外と大した女いないですよ!(私含め)🤣🤣🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそうです!!なんで女の子のいるお店で?仕事と関係ある!?と全く理解できません😤
    逆だったら良いのか?って話ですよね😤
    働いていたことあるんですね!!やっぱりお客はお客としてしかみませんか?お客さんが同じくらいの年齢でお金持ってる人だったら、狙ったりとかないですか?(笑)
    今整形とかしててめちゃくちゃ可愛い子いません?不安になっちゃいます🥺

    • 9月4日