※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月になったばかりです。日中のグズりが毎日のようで辛いです。特…

生後4ヶ月になったばかりです。
日中のグズりが毎日のようで辛いです。特に寝ぐずりが激しく、最近はチャイルドシートでもギャン泣きします。唯一抱っこ紐だけは落ち着いてくれるので抱っこ紐で散歩に行ったりしています。
同じ月齢の友達の子は全然泣かなくて本当に育てやすいそうです。羨ましいなとすごく思います。
生後4ヶ月から以降皆さんのお子さんはどんな様子でしたか?来月長く車に乗る予定もあるので不安です😥

コメント

はじめてのママリ🔰

全然ぐずりますよー!
人見知り後追いもどきみたいのもあるし、最近チャイルドシートも私が隣に乗らないとギャン泣きです😩
常に私の姿探してるし、姿見えなくなるとギャン泣きなのでお風呂もゆっくり入れません😣
田舎に住んでいるので車移動必須なのでものすごいストレスです…