※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

重症悪阻が続いていて34週まで吐いてました。栄養取れてないからか血液…

重症悪阻が続いていて34週まで吐いてました。
栄養取れてないからか血液検査は引っかかりまくり。
中でも貧血は個人的に不安感が強くて。。治したかったけど処方された鉄剤も副作用で嘔吐して飲めず。。。

みたいな状態でしたが、臨月に入って奇跡的に吐き気が軽くなった。鉄剤は怖いから自分で買った鉄分サプリ飲んで、毎日の食事も栄養素に気をつけることができるようになった。そしたら36週の検診で貧血が治ってた!!元々貧血になりやすかったから簡単には治らないと思ってた!

すみません全然質問じゃないけど、妊娠期間中、初めて赤ちゃんのために努力できて。結果に出た感じがして嬉しすぎたので呟きました笑

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは😊
毎日お疲れ様です!
吐き気が少しでも治って貧血が良くなって本当によかったです✨
質問者様は赤ちゃんのために初めて努力できたとおっしゃっていますが、辛い重症妊娠悪阻をここまで乗り切ったことが一番の努力だと思います!毎日本当に頑張られていてすごいです😭
その期間を耐え抜いたことが本当に立派です!
後少しですね!寒くなってきたので暖かくしてゆっくりお過ごしください🫶🏻💓無事に元気な赤ちゃん産まれることを祈ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    悪阻は本当に想像を絶するものでした。。回答者さんも妊娠初期のようで、身体大事に過ごしてください!

• 1時間前