※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

長男(小1)で同じ学年の子のママがいるのですが、3年前くらいにいろいろ…

長男(小1)で同じ学年の子のママがいるのですが、3年前くらいにいろいろあって今は疎遠になっています。学校は一緒なので行事で顔を合わす程度で喋りもしません。いざこざがあった時に、もう関わらないでおこうと決めて私は今も特に何もしてないし興味もないのですが、向こうがいまだに私の悪口を言ってるみたいです。しかも私のことを全く知らないママ友にまで私のことを悪く言っているみたいで。
こっちは関わりたくもないのに、いまだにこんなことしてるなんて信じられないし腹が立ちます。何なんでしょうね。こんな人周りにいますか?ほんと出会わなければよかったですし、顔もみたくないです。ほっとくしかないですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

まぁ、そうなりますよね。相手の気持ちは変えられないので気にしないですね。

ママリ

いますいます!
たくさんそういうママさん居ます💦
私は直接は関わりないけど、ママ友がそんな感じで今でも無視されるて言ってます💦
親だけならまだしも、子供まで言われると困りますよね💦
子供まで影響出てくるなら話し合うかもです💦

はじめてのママリ🔰

いつまでも愚痴愚痴ネチネチ言ってる中学生の女子みたいなママさんいますよねぇ。
でも関わってもないならそのママが悪口言ってるそれって3年前の愚痴ですよね?
なら、聞く側のママが普通の判断ができるなら多分鬱陶しいと思ってると思いますよ😩
そういう人って同じような人が集まって、そのうち人はどんどん離れていくと思います🥺
気になると思いますが、気にせず放っておくのが1番だと思います🥲

はじめてのママリ🔰

いますいます‼️
結局周りはその人のヤバさに、いつかは気づいて離れていきますよ。新しい人とくっついてもいつかは離れて行くと思います。

ママリさんの悪口をいまだに話していると知ったのは何がきっかけでしたか??