※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が理解なくて本当に疲れます。離婚したい※長文なので暇つぶしがてら…

旦那が理解なくて本当に疲れます。離婚したい
※長文なので暇つぶしがてらに読んでください📝



旦那の家で完全同居しています🏠

田んぼをやっている家なので今の時期稲刈りなどで
トラクターを動かしたりしています

今日夕寝する時にトラクターの“プップップッ”という
バック?の音で娘が起きてしまいました
(そんなに暑くなかったので窓を開けてました)
それを帰ってきた旦那に
『今日ねんねの時にトラクターの音で起きてもてん~』
と嫌味っぽくなく普通の感じで言いました
その時はそれで終わって、ご飯食べに下に降りました
娘は眠くてグズグズしてたので私が食べてる間
旦那が抱っこすると言うので、無言で急いで食べました
おかずも用意してくれてたのですが(真ん中に大皿)
早くしないと!と思ってご飯と汁物だけ食べました

二階に上がった時に旦那に
『無言で食べるとかありえへん』
『おかずも食べへんし』『機嫌悪い思うやん』
『おとんが食べって言ったやつも食べてへんし』など
言われ、急いどったからしゃーないやんって言うと
トラクターの話も持ち出されて
『そーゆーの言われるのストレス』
『仕方がないやん』『⚪︎⚪︎の親も米安く買えて恩恵受けとんやから普通そんな事言えへんと思うけどな~』
『こんなはずじゃなかった』『もっと理解あるとおもった』
など、1言ったら10返ってきました

頭の中は『?』でしたが、面倒なので
『ポロッと言う事もあかんの??もう田んぼに関しては何も言いません。溜め込んでおきます。』と言いました
そしたら、溜め込むとかそーゆー言い方すんな的な事
また言われてーーもう本当にめんどくさい

そんな話をしてたので娘が眠気のピークで
寝ぐずり💦もーー寝ぐずりしとる〜😒って言ったら
旦那が『寝かすわ』と言うので変わったらギャン泣き
夜の寝かしつけは旦那拒否なので数分経ってから
代わろうと側に行ったら
『ええって!💢寝かすって💢』
『もうあっち行けって😠』と肩をシッシッとされたので
私もカーーッとなって肩殴って娘抱っこしました
➡︎娘がすぐ寝て、旦那がまだ突っ立ってて
『痛かったんやけど見ろよここ』と言われて見ると
赤くなってました、、笑
ごめんなさいと言いましたが旦那の怒りは治らず
『いい加減にしろよ』と言いながらお風呂に行きました

私も悪いと思いますが素直に謝る気にもなりません
なんかほんと自分が被害者!!!みたいな
まだあるのですが書いたら長文になるので💦笑
同居で肩身狭いのに旦那もコレって。
呆れて笑える

コメント

ママリ

パパじゃねないけどママだと寝る、娘ちゃんナイス🧡って思っちゃいました🤭笑笑