※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s chan
家族・旦那

夫がASMRを聴いていて、囁き声が気持ち悪いと伝えたら不機嫌になられました。嫉妬深いが普通か不安です。

最近夫がASMRをよく聴いてて、
音とかなら別に良いんですけど、
それ以外にも女の人の囁き声みたいなのを
ききはじめて気持ち悪いなと思ったので
気持ち悪いんだけどと伝えたら
最近不眠気味だから寝やすくなるから聴いてるだけだと
言われて不機嫌になられました。
束縛されるのがしんどい嫌だと言われました。

私はかなり嫉妬深い方で、
そこは自覚してるのですが
イヤホンで女の囁き声みたいなASMR聞かれてたら
嫌になりませんか?普通は嫌にならないんでしょうか、、
私がおかしいのですかね。。。
子供が産まれても嫉妬深いところが治りません。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もたまに聞きますが、たしかに心地いいです🫶
いやらしさ要素ゼロなら良いかなと思います😊!

• s chan

s chan

そうなんですか、私自分が全く聞かないので気持ち悪いなと思ってしまいましたが、女性でも聴くのですね。教えてくださりありがとうございます!

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喘ぎ声ではなく囁き声ですよね😳?
    たまに聴きます!

• 9月15日
  • s chan

s chan

囁いてます、あなたは眠くなる〜とか言って。
    あとバックの中み紹介みたいなのもしてましたがなぜずっと囁きながらするのか意味不明だなと思ってしまいました。
    YouTubeでcoromo.saraってよければ検索してみてください!私は生理的に受け付けないタイプの女です🤣

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ASMRは囁き声でやるのが主流なんです🙆‍♀️
    ちょっと見てきましたが、いやらしい感じでもないし旦那さんもそういう目で見てるわけではないと思います☺️
    私は男性だと気持ち悪いので、いつも女性の見てます😣

• 9月15日
  • s chan

s chan

そうなんですね!囁き声がASMRって感じなのですか??
    そうなんですね、めっちゃきもいきもい言ってしまいました🤣🤣( 笑 )
    わざわざみに行ってくださりありがとうございます😭ASMR聴く方にそう言っていただけると少し安心します😭✨

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですそうです!
    他のYouTuberの動画見てみたら分かると思います☺️
    私も嫉妬深い方なので、これは私がおかしいのか?って分からなくなる事あります🤣

• 9月15日
  • s chan

s chan

嫉妬深いお仲間さんいて安心しました😍( 笑 )
    あのあと夫と話し合って、女の囁き声はどうしてもいやなのでほかのASMRを聞いてもらうことにしました!
    アドバイスありがとうございました✨

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

それは気持ち悪いです😭
普通に嫌ですよね。
嫉妬深い云々に普通に気持ち悪いのでやめて欲しいと思うのは間違ってないですよ!

• s chan

s chan

気持ち悪いですよね!?
    なんか結構引いてしまって、、、🤣

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

私そのくちゃくちゃ食べてたり吐息?みたいなのすごく苦手で
旦那は韓国人男性のやつ見てますが、男性でも気持ち悪いのに女の人もっと気持ち悪いと思います💦💦
何がいいのかわからない😣
でもほんとに喘ぎ声がいいならAV観ると思うので、食べてる音が良いだけだと思いますよ!

• s chan

s chan

そうなんですよね、それ聴いて寝てるくらいなんで、いやらしい目的で聞いてないのはほんとだとは思いますが気持ち悪いです。
    私も苦手なんですよ、ASMRの良さわからないんで、余計気持ち悪いなと思ってしまいます。

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

AVみてくれた方がいいです😂
吐息とかあえぎごえ?聞いてるのきもいってなっちゃいます💦

• s chan

s chan

キモイですよねーーー!
    私はAVも嫌なんですけど🤣( 笑 )なんかもう娘が生まれてから、そういう女性を性的な目で見られると気持ち悪くて気持ち悪くて、、

• 9月15日
ぽぺこ

異性は嫌ですね。いやらしい感じで動画投稿してる方も中にはいますし…せめて自分がいないところで聴いてほしいなとは思います🥹

• s chan

s chan

ですよね?それ聞いて寝たりしてるんですよね、気持ち悪すぎるしそういうの載せる女性が気持ち悪いなと思ってしまいます、囁き声をYouTubeに載せる女性とかなんか生理的に受け付けないです。

• 9月15日
s chan

気持ち悪いしなんか逆に私がおかしいみたいに言われてめちゃくちゃイラついてたのですが、皆様が気持ち悪いって言ってくれて少しスッキリしました。
逆に女性でも聴く人がいるとわかり、それ聴いて寝てるくらいだからまあいやらしい気持ちではないのかなと思えて少しマシな気持ちになりました。皆様ありがとうございます!✨

mei

私も聞きます😂
咀嚼は苦手ですが、耳かきASMRとか、ティックトックでも睡眠導入に海の音とか泡の音とか色々アイテム使って音を出してて心地いいです。

囁きってのがいやらしく感じてしまうかもしれませんが、いやらしくないものも沢山ありますので、聞いてみて欲しいです!

逆に、女の人じゃないやつを探して一緒に楽しむのもありだと思いますよ!

• s chan

s chan

そうなんですか!?
    私がASMR全く聞かないので、キモって思ってしまいました。
    雨の音とか波の音は私も聞いたりしますが、アイテムを使って音を出す系は全く聞かないです。心地よいんですね、、
    なんかその女の囁き声が好きじゃなくて、キモいなって思ってしまってました。
    また他のをみてみて少しは私からも歩み寄れるようにしようかなと思えました😂ありがとうございます。

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

もう回答締め切られてるかもと思ったのですが気になって💦
私も囁き声聞きます!
力が抜けて〜みたいに言ってくるので眠れます
ヨガ教室にいってるみたいな感覚です
色々聞いてるんですが性別関係なく声のトーンや読み方、セリフなど「これじゃない」「これだ!」というのが自分はあるので、
(他の動画で「この人の声はよく眠れる」とあっても自分は全然だったり)
旦那さんがその動画を見続けたとして「その人が好き」「その人の声が好き」とかでなく「この雰囲気のこの動画じゃないと」みたいなのがあるかもです。
あとその方検索してみました!
私には全く刺さらないのですが、
私は私でコスメリサイクルasmrという謎の動画で眠くなるので、本当に個人差なんだと思います。
色々あるので他のasmrをオススメしてみるのもいいかもです。

• s chan

s chan

ありがとうございます!
    女の人でも聴くのですね、少し安心しました☺️
    あの後主人とはなしあって、女の人の囁き声は私がどうしても嫌で😂やめてもらうことにしました、他のを聞いてもらうことにしました✨
    夫も同じようなことを言ってました、力が抜けて眠くなると、、私がピアノの音を聞いたら眠くなるのと同じようなものみたいですね、、
    本当に個人差なのですね、夫もいやらしい気持ちで聞いてたわけでは本当にないと言ってました。少し気分が晴れました!
    コメントくださってありがとうございました☺️ 嬉しかったです🍀

• 9月16日