※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
子育て・グッズ

つわり 子供のご飯を作るのが辛いです😭 エールを下さい🆘1歳5ヶ月なので…

つわり 子供のご飯を作るのが辛いです😭 エールを下さい🆘
1歳5ヶ月なのでギリギリ市販のパウチのベビーフードが使えます。ですがそれすら匂いがダメでキツいです。見た目もドロドロなので吐き気倍増です。 でも作ってあげたい気持ちはすごくあります。今日も野菜スープを作ろうとして材料買ってきましたがダメそうです🥲‎
台所に立つとオエオエ凄いです。
エールを下さいm(_ _)m

コメント

のん

つわり大変ですよね😂😂
私は上が9ヶ月の時でしたが、ベビーフードの匂いダメでした…。。
マスク付けて息しないようにして乗り切ってました…。
作ってあげたいお気持ちもすごくわかりますが、今はベビーフードを食べてもらいましょう!!!
ベビーフード栄養いっぱいですよ😊!!!

あんず


ベビーフードでいいですよね💦
息しないように、あまり食べ物を見ないように頑張りました(›´ω`‹ )
ありがとうございました🥲‎