※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サビネコ
妊娠・出産

妊娠してなくても、排卵検査薬予定日前に強陽性になる事ありますか?排卵…

妊娠してなくても、排卵検査薬予定日前に強陽性になる事ありますか?

排卵検査薬が一昨日陰性で、昨日の昼陽性で、いまさっき強陽性になりました

昨日の夜と今日の朝イチドゥーテストやってみましたが、
朝一のやつは心の目で見れば線があるような気もしなくもない見たい感じで陰性でした🥲


今まで生理予定日前に強陽性になったことなんて一度もなかったので少し期待してますが、陰性だしなぁと思って落ち込んでます🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

これから排卵するんじゃないですか?
次女の時生理予定日付近に強陽性が出て妊娠検査薬は陰性でした。
念の為にその日に行為をしたら2週間後に妊娠検査薬で陽性が出ましたよ!

  • サビネコ

    サビネコ

    排卵は病院で確認済みなのでズレてる事はないです🥲

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院で確認済みなんですね🤔
    今高温期何日目ですか?

    • 2時間前
  • サビネコ

    サビネコ

    高温期11日目で、生理予定日まであと4日です🥲

    • 39分前