※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

先週土曜日に妊娠の初診をして胎嚢の大きさから5週くらいかな?と言われ…

先週土曜日に妊娠の初診をして胎嚢の大きさから5週くらいかな?と言われました。今日か明日で6週くらいだと思います。

まだつわりだっていうものはあまりなく眠気となんか胃が時々ムカムカするかな?という感じです。

上の子たちの時は吐きつわりが酷かったので赤ちゃんが心配です😢
また来週病院ですが、それまで長すぎます😢

コメント

ぷにか

今回つわり始まったの7〜8週くらいでした🤢

まぁちゃん

私は明日が初診(最終月経からは6週5日)なのですが、2人目は5週から食べれる物がほとんどなくて体重が落ちた記憶があるので、毎日気持ち悪さはあるものの一応まだ食べれてはいるので、いつ酷くなるのかと毎日ドキドキしてます😭

あとまだ見れてないので正常妊娠かつ赤ちゃんが無事なことを願ってます🙏

不安ですがお互い頑張りましょう😆