※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理予定日の4日前にフライング検査して陰性だったら、妊娠してないです…

生理予定日の4日前にフライング検査して陰性だったら、妊娠してないですよね?

コメント

🌻

2人とも2日か3日過ぎでうっすらの反応だったので、まだ可能性はあると思います🤔

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます
    今日が生理予定日なので、もう少し様子を見てみようと思います。
    ちなみに妊娠超初期?のころおりものっていつもと違いましたか?

• 2時間前
  • 🌻

🌻

私はおりものに変化はなかったです👀

• 2時間前
ままりん

フライングですからね🤔排卵日がズレていたりで反応が出てないだけということはあると思います。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    今日が生理予定日なので、様子を見ていこうと思います。
    妊娠がわかったころのおりもの、いつもと違いましたか?
    ご存じだったら教えていただきたいのですが、私は前回の妊娠時全くおりものが出なくておかしいと思ったら陽性で、ネットの情報とは違ったので…

• 2時間前
  • ままりん

ままりん

私はおりものに変化はなかったです。
    他もいつもと特に変わりなく、検査薬では陽性になっていましたが妊娠してる感じは全くと言っていいほどなかったです。

• 2時間前
🐨

4日前だとまだ分からないです🥺

• ママリ

ママリ

そうなんですね💦
    前回の妊娠のとき、全部曖昧のまま妊娠発覚したので何もわからず…今日が生理予定日なので、このまま来なかったらまた検査してみようと思います

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

3日前のお昼の尿で、すごーくうっすらだったのでまだ分からないと思います☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます
    そうなんですね
    もう少し様子見てみようと思います
    もしかしたら10/1にやったかもと今思い返して、そしたらやっぱり今回は😭かもしれません

• 2時間前