※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ココロ・悩み

子どもにイライラがとまりません綿棒浣腸中に寝返りしようとして やり…

子どもにイライラがとまりません

綿棒浣腸中に寝返りしようとして 
やりたがらないのも腹が立つ
じゃあ自力でしてくれよ、やりたくねぇよこっちだって

つかまり立ちできないとこでしようとして
頭ぶつけては泣いて
様子見してねぇと私のせいになる
ちょっとした隙もくそもない

添い寝で寝たとおもっていなくなるとすぐ起きて
私の自由はないのか
そんなのも可愛いーとか言うやつ
毎日やられてみろよ
ママ大好きなんですね、じゃねぇんだよ

寝かしつけだってハイハイしまくって
全く寝ねぇし何なの
眠いなら勝手に寝ろよ

子育てなんかしたくない
保育園空かないかな、2人のためにならない

うるせぇとか言いまくってる
余裕持って接せない
みんなヨシヨシできてんの???なんで???
可愛くて仕方ないね、何されても許せる
そんな感情産んでから1回もない
髪引っ張られるだけでブチギレてる

めんどくせぇ
私のこの感情はなんなの??
母親じゃないよね、自分の思いどおりならなくて
イライラしてバッカみたい

親バカみたいに可愛い可愛いできる人になりたかった
子どもに睡眠薬飲ませた人、虐待して逮捕された人
そっちの人に共感してしまうことがある
私も一歩踏みはずしたらそうなるかもしれない
あーめんどくさいめんどくさい

コメント

はじめてのママリ🔰

本当にお疲れ様です😭
ご主人に預けて少し休めませんかね💦

はじめてのママリ🔰

子どもが可哀想…何で産んだんですか?